文字サイズ
標準
大
よくある質問
お問い合わせ
JAありだについて
特産物
金融・共済
暮らしのサービス
新着情報
採用情報
toggle navigation
JAありだについて
特産物
金融・共済
暮らしのサービス
新着情報
採用情報
困ったときの連絡先
お問い合わせ
よくある質問
公式フェイスブック
公式インスタグラム
ふれあい部JAありだYuTube
ホーム
JAありだについて
法令遵守・公表事項
共済ADR制度における苦情処理措置および紛争解決措置について
共済ADR制度における苦情処理措置および紛争解決措置について
JA共済に関するご相談および苦情等
利用者様からの共済事業にかかるお申し出に対する対応について
ADR(Alternative Dispute Resolution)
訴訟手続によらず民事上の紛争の解決をしようとする当事者のため、公正な第三者が関与して解決を図る手続の総称。
組合長のご挨拶
概要
事業内容
JAありだの自己改革
総代会資料
ディスクロージャー
法令遵守・公表事項
JAありだについてへ戻る
ページトップへ
貯める
借りる
備える
店舗
ATM
困った
とき
買う